詐欺ニュース速報.com

詐欺ニュースや芸能ニュース等、トレンドのNEWSを続々配信!

薬物・ドラッグ

森脇豊 facebook 大麻 泉谷育緒 奈良県 桜井市

投稿日:

森脇豊 facebook 大麻 泉谷育緒 奈良県 桜井市

森脇豊 facebook 大麻 泉谷育緒 奈良県 桜井市
森脇豊 facebook 大麻 泉谷育緒 奈良県 桜井市 に関する情報をまとめさせて頂きたいと思います。この度大麻取締法違反で逮捕されたのは森脇豊容疑者と泉谷育緒容疑者です。




所謂2人はプッシャーと言われる売人の役割を果たしていたのではないでしょうか?ところで、ドラッグの営利目的で逮捕されると以下の処罰が適応されます。

森脇豊 facebook 大麻 泉谷育緒 奈良県 桜井市

●大麻取締法には、原則として、

・個人使用目的での栽培・輸出入の場合は、7年以下の懲役

・個人使用目的での所持・譲渡・譲受の場合は、5年以下の懲役

と規定されています。

営利目的、つまり自分で使うのではなく、利益を得る目的の場合は、刑罰がもう少し重くなります。

懲役とは懲役刑のことで、大麻取締法違反で有罪判決を受けた人を刑務所に収監し、刑務作業を行わせる刑罰です。とにかく、営利目的で大麻を所持している場合は刑罰が重たくなりますので絶対に大麻を栽培や販売するのは止めておきましょう。

森脇豊容疑者は会社員と公表されていますが、何の職業についているのでしょうか?話は変わりますが、この度二人が逮捕されましたが、もしかしたら暴力団からの指示によって大麻の栽培をしていたのではないかと予想されます。

7日、奈良県橿原市のアパートで営利目的で大麻草を所持していたとして会社員の男2人が逮捕されました。




大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは奈良県桜井市の会社員・森脇豊容疑者(36)と知人の泉谷育緒容疑者(37)です。

警察によりますと、森脇容疑者らは営利目的で乾燥大麻を所持していた疑いがもたれています。去年秋ごろ、森脇容疑者らが借りていたアパートの部屋から「大麻の臭いがする」と警察に情報があり発覚しました。

調べに対し森脇容疑者は「利益を得るために持っていた」と容疑を認め、泉谷容疑者は「自分が吸うために持っていた」と営利目的については否認しているということです。

部屋からは大麻草5株と照明設備などが見つかっていて、警察は今後栽培した容疑で再逮捕する方針です。

森脇豊 facebook 大麻 人物とは?

森脇豊 facebook 大麻 人物とは?

所謂、大麻を好む方達の思考回路は分かりませんが、金銭苦による大麻栽培だったのでは?と推測されます。実際の所、大麻の末端価格は1g当たり5000~6000円だと言われています。

警察は7日、大麻が栽培されていた奈良県橿原市のマンションの1室を捜索し、出入りしていた男2人を逮捕しました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕された、会社員の森脇豊容疑者(36)と泉谷育緒容疑者(37)は、乾燥大麻を営利目的で所持していた疑いが持たれています。

森脇容疑者は容疑を認めている一方、泉谷容疑者は、「自分で吸うため」と容疑を一部否認しているということです。

警察は、7日午後、2人が出入りしていたマンションなどを捜索。大麻草や照明などの栽培設備を押収しました。今後は栽培での立件も目指し、販売先の解明も進めます。

泉谷育緒 facebook 大麻 人物とは?

-薬物・ドラッグ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

君島かれん コカイン 本名 卒アル 元カレ 名前

目次1 君島かれん コカイン 本名 卒アル 元カレ 名前2 君島かれん コカイン 地元 君島かれん コカイン 本名 卒アル 元カレ 名前 君島かれん コカイン 本名 卒アル 元カレ 名前 今回は人気ダ …