詐欺ニュース速報.com

詐欺ニュースや芸能ニュース等、トレンドのNEWSを続々配信!

薬物・ドラッグ

君島かれん コカイン 本名 卒アル 元カレ 名前

投稿日:2018年2月6日 更新日:

君島かれん コカイン 本名 卒アル 元カレ 名前

君島かれん 本名 卒アル 元カレ 名前

君島かれん コカイン 本名 卒アル 元カレ 名前




今回は人気ダンサーとして活躍中の君島かれんさんについてニュース記事を提供していきたいと思います。
インスタグラムでも非常に人気の高いトップダンサーがコカイン使用容疑で逮捕というニュースが!ファンの皆さまも悲しがっているのではないでしょうか?

君島かれん コカイン 本名 卒アル 元カレ 名前についても明記していきたいと思います。君島かれんのセクシービデオがDMMにも販売している程、人気が高いトップダンサーなのです。男性ファン以外にも女性ファンも多く、全国各地のクラブで踊ったりしている模様です。

見立真一 vs 斎藤邦実の裏事実とは!?

ダンサー/モデルの君島かれん、コカイン使用容疑で逮捕

ダンサー/モデルの君島かれんさんが麻薬取締法違反容疑で2月5日(月)、神奈川県警藤沢署より逮捕されたと各メディアより報じられている。

君島かれんさんは、2017年10月下旬ごろ、コカインを摂取した疑いとのことだ。

人気のセクシーダンサー 君島かれんさんとは?

君島かれんさんは、Instagramのフォロワー数が124,000人を誇る人気ダンサー/モデル。

多数のクラブイベントが主な活動となっており、雑誌のモデルやテレビ番組の出演も果たしているほか、川崎のヒップホップクルー・BAD HOPやヒップホップアーティスト・SLOTHさんのMVに出演していることでも知られる。




さらには、月島かれんの名義でセクシーなグラビア動画などもリリース。そのビジュアルとスタイルから若者の男性/女性を問わずに人気を集めていた。

そんな君島かれんさんが今回、麻薬取締法違反容疑で逮捕。

今回の件を受け、どうしても連想してしまうのは1月17日(水)にラッパーのUZIさんが大麻所持の疑いで逮捕されたことだ。

ヒップホップカルチャーと関わりの深いアーティストやタレントの逮捕は、2018年に入り早くも2件目となる。

今後、ヒップホップと大麻・薬物問題はどういった展開をみせていくのだろうか。

君島かれん コカイン 地元


コカイン使用でダンサー逮捕「やばい認識」

ダンサーの君島かれん容疑者がコカインを使用したとして、神奈川県警に5日、逮捕された。君島容疑者は調べに対し、「知人が持っていた薬品を一緒に使った。やばい薬品ということは認識があったが、コカインとは知らなかった」と話しているという。

ダンサーの君島かれん容疑者がコカインを使用したとして、神奈川県警に5日、逮捕された。

麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市に住むダンサー・君島かれん容疑者。警察によると君島容疑者は去年10月下旬頃、コカインを摂取した疑いがもたれている。

当時、君島容疑者と一緒にいた知人が大麻を所持していて、職務質問を受けた際、君島容疑者も任意で採尿し、結果、コカインの反応が出たという。

君島容疑者は調べに対し、「知人が持っていた薬品を一緒に使った。やばい薬品ということは認識があったが、コカインとは知らなかった」と話しているという。

君島容疑者は、全国のダンス大会などに出場したり、フリーで活動したりするダンサーだという。

-薬物・ドラッグ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森脇豊 facebook 大麻 泉谷育緒 奈良県 桜井市

目次1 森脇豊 facebook 大麻 泉谷育緒 奈良県 桜井市2 森脇豊 facebook 大麻 人物とは?3 泉谷育緒 facebook 大麻 人物とは? 森脇豊 facebook 大麻 泉谷育緒 …