白井良宗 画像 facebook 中央道で235キロ 暴走
白井良宗 画像 facebook 中央道で235キロ 暴走
の記事についてニュースをまとめたいと思います。今回の事件は国立インター周辺にて235キロの速度で運転をしたという事で<道交法違反容疑>で逮捕されました。
白井良宗容疑者ですが、会社員という事でどこの会社に勤めていたのでしょうか?はたまた、どの様な仕事をしていたのでしょうか?
ちなみに、白井良宗容疑者が運転していた車はモンスター級スポーツカーと呼ばれる米国車「チャレンジャー」(排気量6400CC)という事です。スポーツカーと言えばフェラーリやポルシェが思い浮かびますが、「チャレンジャー」という車はあまり知られていないですよね。
警察の執念勝ちという所でしょうか?ナンバーを外すという悪知恵を働かせていますから白井良宗容疑者の悪態が露呈されているのは確かです。もし万が一、事故を起こしてしまっていたら白井良宗容疑者は責任を取れるのでしょうか?
恐らくただのスピード凶だったのでしょう…。しょうもない事件ですね。
白井良宗容疑者は既婚?独身?妻子はいるのでしょうか?
SNS等の情報網にて分かり次第、記事をアップさせて頂きたいと思います。
<道交法違反容疑>中央道で235キロ暴走 会社員逮捕
中央自動車道を時速235キロで暴走したとして、警視庁交通執行課は1日、東京都世田谷区世田谷1、会社員、白井良宗容疑者(41)を道路交通法違反(速度超過)容疑で逮捕した。
同課によると、スピード違反で検挙されたケースとしては、過去最高速度という。
逮捕容疑は2016年1月29日午前4時15分ごろ、東京都国立市の中央自動車道で、法定速度を135キロ上回る235キロで乗用車を運転したとしている。白井容疑者は容疑を否認しているという。
同課によると、白井容疑者はモンスター級スポーツカーと呼ばれる米国車「チャレンジャー」(排気量6400CC)を運転。車の前ナンバーを外して走行していたが、速度違反自動監視装置(オービス)に映っていた写真から白井容疑者を割り出したという。
白井良宗 facebook 勤務先 妻 写真 会社名
白井良宗 facebook 勤務先 妻 写真 会社名
中央道を235キロで走行 41歳男、容疑否認
中央自動車道を走る乗用車で時速235キロを出したとして、警視庁は1日、東京都世田谷区世田谷1丁目、会社員白井良宗容疑者(41)を道路交通法違反(速度超過)の疑いで逮捕し、発表した。「自分かどうかはわからない」と容疑を否認しているという。
交通執行課によると、白井容疑者は2016年1月29日午前4時15分ごろ、東京都国立市の中央道で、法定速度を135キロ超える時速235キロで乗用車を運転した疑いがある。
車は米国のブランド「ダッジ」の「チャレンジャー」というスポーツカーで、速度違反自動監視装置(オービス)に映っていた画像などから特定した。車前面のナンバープレートが外されていたことから、同課は道路運送車両法違反の疑いでも追送検する方針。
15年以降、同じ車とみられる速度超過が都内の一般道や首都高のオービスで5件以上確認されており、運転席の人物がオービスに向けて中指を立てている画像も残されていたという。同課は、いずれも白井容疑者とみて調べている。