沢田善幸 画像 facebook 関東連合 ATM18億円 引き出し
沢田善幸 画像 facebook 関東連合 ATM18億円 引き出し
沢田善幸 facebookに関しての情報をまとめさせて頂きたいと思います。沢田善幸容疑者は関東連合のメンバーなのでしょうか?主犯格の男を再逮捕と記事に書いてありますが、実際の所はどうなのでしょう…
井上勇容疑者は国外逃亡を既におこなっており、フィリピンに滞在していると思われています。見立真一容疑者と合流している可能性すら浮上している状態なのです。
よって今でも関東連合の力は今でも…勢力は衰えていないと言っても過言では御座いません。
沢田善幸容疑者というのは一体どの様な人物なのでしょうか。会社員役員という事ですから、もしかしたら関東連合関係の会社に勤めていた可能性はあります。
今回、別件ではありますが松嶋クロスも逮捕されており、もしかしたら警察側は「ATM18億円引き出し事件」に関して何かしらの情報を持っているから再逮捕したという経緯もあるかもですね…
沢田善幸 facebook 関東連合 斉藤祐輔
ATM18億一斉引き出し、主犯格の男を再逮捕
17都府県のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)から2016年5月、18億円超が偽造カードで不正に引き出された事件で、福岡県警は13日、中心メンバーとみられる無職斉藤祐輔容疑者(33)を、不正作出支払用カード電磁的記録供用、窃盗の疑いで再逮捕した。
発表によると、斉藤容疑者は会社役員沢田善幸被告(43)(窃盗罪などで起訴)らと共謀。
16年5月15日朝、長崎市などのコンビニに設置されたATMで、南アフリカの「スタンダード銀行」の偽造カードを使い、690万円を不正に引き出すなどした疑い。県警は認否を明らかにしていない。
斉藤容疑者は2月20日、福岡県内で沢田被告らと共謀して4380万円を不正に引き出すなどした疑いで逮捕された。
千葉県警も、別の中心メンバーとみられる男の逮捕状を取っている。